YouTubeログ

【モリネノチャンネル】新作動画がカッコイイ

Sponsored Links

今回は僕のお勧めYouTubeチャンネルの1つである、「モリノネチャンネル」から新作動画がupされたのでご紹介します。

Contents

11月8日up動画「秋の紅葉と星空」

もうすっかり秋ですね。まーやんさんの撮る「モリノネチャンネル」は、焚き火などのアウトドアがメインでありましたので、上級キャンパーが本領を発揮する「秋」というオフシーズンの動画を個人的に非常に期待していました。待ちに待った公開です!

機材の刷新〜更に動画の質が向上されているようです


今回の動画upは前回から1ヶ月以上の間隔が空いていました。YouTuberである「まーやん」さんのブログによりますと、機材等のリニューアルによる準備期間があったみたいです。

という事は今回から新たな機材を駆使した、今までよりも更に質が向上した動画が観れる!と期待度上がりまくりです。

ここでは細かく「どの機材がどう変わった」などは省きます。ブログ「モリノネ」に書いてありますのでどうぞ。

紅葉も星空も・・・ふつくしいです

百聞は一見にしかずですので、まずご覧いただければw


もはやプラネタリウムですよコレ。

あと気になったのはこの焚き火台っていうんですかね、とても使いやすそうです。ユニフレームの、「薪グリル」だそうです。
「モリノネチャンネル」がきっかけで、僕はユニフレームの「ファイヤグリル」という焚き火台を購入・愛用しているのですが、こちらの焚き火台に心を奪われまくっていますw

Sponsored Links

YouTuber「まーやん」さん、負傷する

なんとまーやんさん、11月の撮影中に怪我をされたようです。多分この動画撮影よりも後日の話ではないかと思います。

登山中に足を滑らせ、足を骨折されたようです。先日、無事手術が終了し、全治2ヶ月程度とのこと。
ご本人も今まで登山などされている中、こんな経験は初めてだったみたいですね。ハードな撮影環境が伺いしれます。
今後の活動としては、もしかすると余り体に負担のかからない撮影は割と早期に再開するかもしれませんが、本格的な活動はおそらく12月以降との見立てです。コレばかりは仕方ないですね。

まだお若いので、回復力に期待して早期復帰を祈念しています。

今回のモリノネチャンネルまとめ

・11月8日に最新の動画「秋の紅葉と星空」をup。
・ユニフレームの「薪グリル」が使いやすそう。
・機材刷新による動画質の向上。
・まーやんさん足骨折。
・本格的な活動再開は12月以降っていうか来年くらい?

まずは怪我の治療に専念して、しっかりと休んで頂きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

*